不妊・妊活中の方へ鍼施術で体を整えましょう【盛岡市 整骨院】

2017.09.28 | Category: からだの痛み,鍼灸治療,骨格矯正

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

涼しいを通り越して寒い日が増えてきましたね。

盛岡市の朝は特に肌寒さを感じるようになってきました。

 

気温差が大きくなってくると体調を崩しやすくなります。

 

風邪などを引かないように皆さん気を付けましょう。

 

さて、今回は当院で

「不妊・妊活」

でお悩みの方へ行っている鍼施術のご紹介です。

 

不妊や妊活でお悩みの方は非常に多くいらっしゃいます。

妊娠、出産は非常に神秘的なことですよね。

すんなり妊娠する方もいれば、なかなか妊娠することができす、何度も不妊治療を受けている方もいらっしゃいます。

 

患者様の中にもそのような悩みをお持ちの方が多く、非常に多く相談を受けます。

 

私が考えになりますが、妊娠は男性も女性も体の状態をよくすることで妊娠の確立を上げていくものだと考えています。

 

そのため、当院の不妊、妊活の施術は鍼施術で行います。また、冷えは万病のもとと言われるように、冷えをお灸で改善していきます。

 

過去に当院で施術を受けられた方がどのような状況の方がいらっしゃったかというと

体外受精を行っているが着床がうまくいかない。

タイミング法を行っているが妊娠しない。

これから不妊治療を行う予定だがその前に鍼施術を行い、自然妊娠したい。

というような方です。

 

施術をして体を整えることにより、

これまで何度も体外受精を失敗してきたが成功することができた。

採卵時の卵子の状態が良くなり、元気な卵子を採卵することができた。

40歳を過ぎて体外受精を繰り返し行っていたが妊娠せず、鍼施術を行ってからすぐに自然妊娠した。

などという声をいただいております。

すべてが鍼施術だけの効果とは言えませんが、何か手助けになっているとは感じます。

患者さんからも体調が良くなる実感があるというお声をいただいております。

 

もし、不妊や妊活、または体調不良を改善したい方はぜひ、当院へご相談ください。

体外受精や人工授精の場合は、実施する予定日から逆算して計画を立てて施術し、万全の体調で不妊治療に臨めるようにさせていただきます。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.