美容鍼の通院はどのくらいの間隔がよいの?【盛岡市 整骨院】

2017.09.27 | Category: 鍼灸治療

こんにちは(^-^)

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

当院は顔のたるみやしわ、くすみなどに効果が期待できる、美容の鍼施術を行っております。

様々なメディアで取り上げられている美容鍼ですが、当院でも人気のメニューです。

最近では女性だけではなく、男性で美容鍼を受けられる方も増えています。

美に対して意識が高くなっていますね。

 

さて、今回は当院での美容鍼の通院間隔についてお伝えします。

 

美容はゴールがないと言われていますが、

仕事や家事で女性は特に忙しい方が多いと思います。

でも、美しくいたいという気持ちがありますよね。

 

当院の美容鍼は受ける方個人個人で通院の間隔が変わります。

 

ご本人のスケジュールと顔の状態に合わせて計画を立てます。

 

継続して受けることで美容効果が生まれるものです。

 

短い間隔の方は一週間に1回受けられています。

やはり、効果は高く満足度も高いです。

 

間隔が長い方は一カ月に一回の施術で行っております。

効果は施術後すぐであれば実感しますが、一カ月たつとやはり、顔の状態が戻ってしまうようです。

 

美容鍼を受けている方の感想を聞いていると

約2週間毎に一回の施術だと、顔の状態の悪化を感じずに過ごせるという声が多いです。

 

このことから、当院では2週間に一度の施術をお勧めしております。

 

最近では、エステ関係の方や美容部員、美容師さんなど美を作る側の方も多く美容鍼を受けに来院されています。

このような専門の方にも多くの喜びの声をいただいております。

 

ぜひ、美しくなりたい、美しさを維持したいという方は亀太郎はり灸整骨院へ気軽にご相談ください。

 

施術時間は、初めての場合はカウンセリングと施術で約30分

二回目以降は施術のみですので約20分です。

 

忙しくて、なかなか一時間などの時間が取れないという方にも最適だと思います。

 

化粧は特に落とす必要はありません。

化粧したままで施術が受けられますので、仕事帰りや、休みの空き時間などをうまく利用してご利用ください。

 

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.