交通事故の治療でなかなか治らない場合の併院【盛岡市 整骨院】

2017.03.11 | Category: からだの痛み,交通事故

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で交通事故でけがの治療。自賠責保険適応、病院との同時通院可能な整骨院。

 

亀太郎はり灸整骨院です。

 

今回は、昨日あった交通事故の治療に関するお話です。

 

 

1月末に、横断歩道を歩行中に右折車にはねられて、

「脳震盪」と「全身打撲」と診断された患者様です。

 

交通事故発生後、救急車で病院へ搬送されて毎日のように

整形外科で、電気治療とウォーターベッド、レーザー治療を行っていた方です。

 

 

一か月以上たっても症状が取れずにそろそろ仕事が始まるということで、

症状を何とかしたいという思いでご来院されました。

 

 

交通事故のけがの治療は基本的に病院と整骨院を同時に通っても良いことになっております。

 

 

健康保険を使用している場合は、どちらか片方のみ健康保険を使用し、もう一方は自由診療となります。

 

 

 

これまでにも整形外科から転院されてきた患者様はほとんどが

「症状の改善が思わしくないため」

当院へいらっしゃいます。

 

 

自賠責保険での治療は

「鍼灸治療」は認められないことがありますが

症状が薬を使用しても改善しない、症状が良くならない方には

自費で(2000円)鍼治療を行っています。

 

この鍼治療が非常に高確率で改善に導いてくれます。

 

また、骨格のゆがみ、バランスの悪さがあると症状が改善しにくいため、

ご希望の方には骨格のバランス調整も行っております。

 

交通事故のけがは長期間かけて治すのではなく、

短期間で集中して治してしまうことが大切と考えます。

 

 

ぜひ、交通事故の治療でお困りの方は当院へご相談ください。

 

フリーダイアルの交通事故専門電話も設けております。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.