花粉症の鍼施術 患者様の声【盛岡市 整骨院】

2017.02.18 | Category: 鍼灸治療

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援させていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

バレンタインデーも終わり2月も後半戦に突入しましたね。

皆さんチョコはもらえましたか?

本命チョコをもらえた方、よかったですね!(^-^)!

 

亀太郎はり灸整骨院もたくさんの患者様がバレンタインにプレゼントをしてくださいました。

仕事後のみんなで食べる甘いお菓子は格別でした♪

ありがとうございます。

 

昨日は非常に気温が高く、道端によせてあった雪の塊も解けてすっきりしましたね!

しかし、夜中は盛岡市は暴風ですごい風の音でした。

 

さて、これから花粉症の季節に突入します。

 

二月の初めから天気の良い日や風の強い日は過敏な方は何らかの症状が出現しているようです。

当院では、花粉症の症状が本格的に強くなってくる4月より前に対策をすることをお勧めしています。

 

当院の花粉症に対する施術は鍼灸で行います。

 

花粉症は花粉に対して人体が過剰に反応を起こし様々なアレルギー反応を起こすことです。

そのため、体調が悪い状態だと余計に症状が強く出てしまいます。

 

鍼灸の施術で人間の「気」を整えて過剰に反応しない体づくりを目指すものです。

 

 

実際に患者様から頂いている感想としては

・薬を使わなくても症状がひどくならなくなった。

・病院へ行かずにすんでいる。

・副鼻腔炎に毎年なってしまっていたが、初めてならなかった。

・子供があまりつらいといわなくなった。

 

などという感想を数多くいただいております。

 

薬同様に患者様によって効果に個人差がありますが、多くの方が改善方向に向かっているようです。

 

お困りのかたはぜひ、気軽にお問い合わせください。

 

亀太郎はり灸整骨院公式ホームページ

相談問い合わせ:019-613-9568

☆土曜日も診療

☆平日19時まで診療

☆駐車場完備

住所岩手県盛岡市厨川1-11-2ー1F

受付時間

【平日】8:30~12:00/14:30~19:00

【土曜】8:30~12:00

水曜午後:予約優先

定休日:日曜、祝日

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.