永井兄弟おめでとうございます!!【盛岡市 整骨院】

2017.02.16 | Category: からだの痛み,その他

こんんちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域でスポーツのけがの施術を得意としている亀太郎はり灸整骨院です。

 

今朝の岩手日報で非常にうれしいニュースを見ることができました。

長野県白馬村で行われている第72回国民体育大会冬季大会の「ながの銀嶺国体」でジャンプ成年男子Bに出場した永井健弘選手が97.5mのジャンプを飛び、見事優勝されました!!

 

永井選手は大会前に当院に来院していただきコンディショニングをさせていただきました。

昼間は仕事をし、朝や夜の時間を使っての限られた時間でのトレーニングを行っているとのことで仕事とジャンプを両立し、さらに優勝までしてしまう健弘さんにはいつも驚かされます。

尊敬です!!

 

今後の健弘さんの活躍を応援しております。

また、お兄さんの秀昭さんは2月10日に札幌市大倉山で行われたノルディックスキーW杯の個人第18戦が行われ見事自己最高の6位に入りました。

年々、体の疲労が抜けにくくなり、競技を続けることでさえ難しいのに自己最高を出してしまうなんて感動です。

 

秀昭さんも大会後の13日に当院へコンディショニングに来院してくださいました。

全身のマッサージや骨格の調整、鍼灸による全身の疲労回復や免疫力を上げる施術をさせていただきました。

 

お二人とも体が痛む時はもちろんですが、痛みを感じない時でもしっかりと体のメンテナンスを行っています。

ケガの怖さをよく知っているからだと思います。

 

一生懸命スポーツをしている方はぜひ、壊れない体を目指しましょう。

 

当院では体のバランスを整えることによって軸を中心にとり、

バランスが良くけがをしにくい体を目指して施術させていただいております。

 

お困りの方はぜひ、ご相談ください。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.