単純な肩こりだと思っていると痛い目にあいます!!【盛岡市 亀太郎はり灸整骨院】

2016.11.26 | Category: からだの痛み

こんにちは!!

盛岡市・滝沢市地域で肩こり、腰痛、骨盤矯正、骨格矯正に力を入れております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

肩こりや首コリでお困りの方は非常に多いです。

その中で、手にしびれがあるという症状がある方は要注意です。

 

単なる肩こりからくるしびれだろう。

 

血流が悪いから起きているのだろう。

 

という勝手な思い込みで、施術や治療を受けずにしばらく様子をみていると、症状がだんだんとひどくなり、

治るのに時間のかかる重症化になってしまいます。

 

例えば、頸椎で神経が圧迫される、頸椎ヘルニア、頸椎性神経根症、などの深刻なものから、頸椎性脊髄症という重症なものも起こりえます。

 

コリを放っておくと痛みまで悪化します。痛みに変わる前のコリの時点で早く施術を受けることが重要です。

 

 

神経圧迫症状は平均して、3カ月以上はかかる方が多くいらっしゃいます。

長い方ですと、年単位で治るまでに時間がかかってしまいます。

 

コリのうちにしっかりと肩こりになりやすい身体のゆがみを取り除き、

正常な状態に整えましょう。

 

首のコリや肩のコリは骨盤がゆがんでいることによることもあります。

 

お困りの方は気軽にご相談ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓

亀太郎はり灸整骨院公式ホームページ

相談問い合わせ:019-613-9568

☆土曜日も診療

☆平日19時まで診療

☆駐車場完備

住所岩手県盛岡市厨川1-11-2ー1F

受付時間

【平日】8:30~12:00/14:30~19:00

【土曜】8:30~12:00

水曜午後:予約優先

定休日:日曜、祝日

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.