連休中に交通事故に遭ったら

2016.04.27 | Category: 交通事故

亀太郎はり灸整骨院です。

 

いよいよ、待ちに待ったゴールデンウィークですね!!

今年は5月2日が平日という事もあり、大型連休にならない人もいらっしゃいますね。

 

連休となると車の交通量が激増します。

渋滞や遊び疲れで体力を消耗し、運転中の注意力も低下してしまいます。

 

そんな時こそ、交通事故が発生しやすくなります。

 

連休中は病院もお休みになることが多いです。

救急や当番院しかやっていませんよね。

 

交通事故の直後は気が緊張しているために体の痛みを感じないものです。

しかし、夜になって急に調子を悪くされる方も少なくありません。

 

そんな時は、夜間救急などを利用し、休みが明けるのを待たずにすぐ受診しましょうl。

交通事故に遭ってその場から痛みが出ていないと

「まあ、大丈夫だろう」と軽く考えてしまいがちになってしまいます。

 

しかし、初期治療や初期処置が遅れれば遅れるほどケガは治りにくくなります。

 

被害者の場合は加害者側が医療費を支払ってくれる場合が多いですので

領収書はしっかりとっておきましょう。

 

事故に遭ったらまずは警察→保険会社→病院→整骨院です。

 

整形外科と整骨院は同時に通うことが出来ます。

早期に完治するために同時に通うことをオススメいたします。

 

交通事故のことなら亀太郎はり灸整骨院におまかせください。

 

皆さん、安全運転でよい連休を(^O^)/

 

盛岡市厨川1-11-2 

亀太郎はり灸整骨院

019-613-9568

 

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.