盛岡市、滝沢市、交通事故のむちうちなどのケガが整形外科の治療でなかなか良くならない方へ

2015.12.22 | Category: 交通事故

盛岡市厨川の亀太郎はり灸整骨院です(^-^)

当院は交通事故での施術に力を入れております。

 

最近の交通事故の症例

先週、スーパーの敷地内で車同士の衝突事故に遭われた方が来院されました。

患者さんが乗っている車両に、横から車がぶつかってきたという事故でした。

 

まずは何かあってはいけないと整形外科を受診し、画像検査を行ったところ異常なしとの診断を受けました。

一安心して、帰宅されたそうなのですが、

次の日の夜から腕が上がりづらくなり、しびれるようになり、翌朝には手首を動かしても痛みが出るようになったそうです。

 

びっくりして、もう一度、整形外科を受診し電気療法を受けたそうです。

その後、数回電気療法をしたが改善がみられないため、当院にご来院されました。

 

亀太郎はり灸整骨院では、電気療法のほかに国家資格者による筋肉のもみほぐし、血流改善、テーピング療法などをおこなっています。

 

今回の患者さんも筋肉を柔らかくし、血流改善をしたところ症状が改善され始めました。

 

整形外科での治療は効果が見込まれます。

しかし、電気療法だけでは改善されない症状があることも確かです。

 

もし、整形外科での治療だけで症状の改善が診られない場合は、亀太郎はり灸整骨院に一度ご相談ください。

12月23日(水)祝日ですが診療しております。

盛岡市厨川1-11-2 

亀太郎はり灸整骨院

019-613-9568

 

 

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.