フットサルで股関節を負傷した患者様から喜びの声をいただきました【盛岡市 整骨院】

2017.09.09 | Category: からだの痛み,鍼灸治療,骨格矯正

こんにちは(^-^)

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

当院では、様々なスポーツでケガされた方が施術を受けに来院されます。

今回は、フットサルで右股関節を負傷して、歩くのも痛くて困難だった患者様が症状が改善したために

喜びの声をくださいました。

今回は、この喜びの声をご紹介いたします。

 

お名前 K・K様 年齢29歳 男性

友人の紹介で来院しました。

一カ月前に股関節の痛みを発症し、病院に行っても原因が不明ということで悩んでいました。

亀太郎はり灸整骨院に初めて来院したときに、先生の方から、腸腰筋の筋が痛んでいると言われ、

すっきりしました。とても丁寧に治療してくださり、症状も軽減してきました。

おすすめの治療院です。

 

このような喜びの声をいただきました。

この方は、病院で原因不明と言われて、湿布や鎮痛薬を処方されましたが、

症状が改善せずに、当院へ初診で来院したときは足を引きずるようにして歩いて来院されました。

その後、鍼施術や、超音波施術、テーピングや骨格矯正で根本的に改善するように施術を行ったところ、

3週間ほどで運動が可能になりました。

 

股関節周りの痛みは原因がはっきりしないと医療機関で診断されることが多いです。

様々なテスト法を用いて原因を確定して、解消していくことで完治に向かいます。

 

医療機関でなかなか治らない症状でお困りの方はぜひ、当院へご相談ください。

きっと、お役に立てると思います。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.