目の疲労を取り除きたい【盛岡市 整骨院】

2017.08.24 | Category: からだの痛み,鍼灸治療,骨格矯正

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

 

亀太郎はり灸整骨院です。

 

今回は、デスクワークなどで必須なパソコン作業。

このパソコン作業によって目の疲れ、眼精疲労を訴える方が増えています。

 

2016年の30~70代女性の件この悩みランキング10の

なんと第三位に目の疲れがランクインしています。

 

ちなみに第一位は腰痛・肩こりです

 

目の疲れや目のカスミはなかなかとれづらいものですよね。

温めて血流を良くしてみたり、目の周りをマッサージしてみたりと様々なケアをしている方がいらっしゃると思います。

 

それで改善している間は良いですね(^-^)

 

なかには、いろいろとケアをして改善してきたが、最近疲れが取れなくなってきたという患者様がいらっしゃいます。

 

そのような方にお勧めなのが、はり施術です。

 

目の疲れを改善する鍼は、目にさすわけではありません。

 

頚や肩にさします。

 

実は眼精疲労は首や肩を施術するとすごく楽になります。

当院でも眼精疲労のはり施術のあとの患者様が良く

「目の前が明かるくなった」

「こんなにすっきりするんですか」

という声をいただきます。

 

ほとんどの方がこのような感想を口にされますので、高確率ですっきりするのだと思います。

 

目の疲れやかすみがなかなかとれずにお困りの方はぜひ、亀太郎はり灸整骨院へご相談ください。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.