産後矯正をうけた患者様から喜びの声をいただきました。【盛岡市 整骨院】

2017.03.08 | Category: その他

こんにちは!!

 

盛岡市・滝沢市地域で地域の皆様の健康な生活を応援しております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

気温が高くなり少しづつ動きやすい時期になってきましたね。

 

動きやすい時期になり、お子様連れでの患者様の来院が増えてきました。

 

 

中でも、産後矯正を目的としてご来院してくださる方が増えています。

 

 

産後矯正は以前、このブログでもお伝えさせていただきましたが、産後6か月までの間に整えることが理想とされています。

 

産後矯正を受けに来る方の目的は

・産後から腰の痛みが出てきた

・産後より身体がゆがんでいる気がする

・産後骨盤周りがぐらぐらする

・産前にはけたズボンがはけない

・体重が元に戻らない

というものです。

 

 

当院では、患者様のゆがみに合わせて計画を立てて骨盤矯正を行っていくのですが、

最近いただいた喜びの声をご紹介いたします。

 

・産前にはけた入らなかったズボンが亀太郎はり灸整骨院の産後矯正を6回受けたらはいるようになった。

 

・産後戻らなかった体重が二週間で-4キロやせることが出来た。

 

・産後歩く時に骨盤がぐらつき、うまく力が入らなかったが産後矯正を受けた後は歩くのがしっくりくる。

 

 

上記の様な喜びの声をいただいております。

 

当院のこのような患者様が実際に産後矯正を受けてみての喜びの声は

「エキテン」

というサイトに掲載されております。

 

 

そのサイトには、実際に施術を受けた患者様の生の声が投稿されています。

 

 

ぜひ、一度ご覧ください。

 

当院は数多くの子連れの患者様がご来院されます。

 

周りに迷惑をかけたらどうしようと来院を戸惑う方もいらっしゃると思いますが、

ベビーカーのまま院内に入ることもできます。

また、広いキッズルームもありますので気軽にご来院ください。

亀太郎はり灸整骨院公式ホームページ

相談問い合わせ:019-613-9568

☆土曜日も診療

☆平日19時まで診療

☆駐車場完備

住所岩手県盛岡市厨川1-11-2ー1F

受付時間

【平日】8:30~12:00/14:30~19:00

【土曜】8:30~12:00

水曜午後:予約優先

定休日:日曜、祝日

 

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.