外装工事終了しました【盛岡市 亀太郎はり灸整骨院】

2016.11.29 | Category: からだの痛み

こんにちは(^O^)/

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の身体の痛み、コリ、違和感などの症状の改善をお手伝いをさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

今日は盛岡は朝から雪混じりの強風でした。

非常に寒く、冬本番という感じがしました。

 

今回は皆様にご案内です。

 

11月5日より当院が入っている建物全体の外装工事が行われておりました。

院前の駐車場の使用台数に制限をかけさせていただいておりましたが、外装工事が無事完了し、

足場が外れましたので、これまで通り院前に4台駐車可能となりました。

 

外壁が古くなり、見た目も暗い印象になっておりましたが、

紫色からきれいな水色に変わりました!!

 

患者様からもきれいな爽やかな色になったねと好評です!!

 

私たちスタッフは慣れない事もあって、まだしっくり来ていませんが、外観が明るくなって嬉しいです。

 

 

外壁工事中は、盛岡信用金庫様の駐車場を数台お借りしておりましたが、

工事が終了いたしましたので、亀太郎はり灸整骨院の第一駐車場と第二駐車場のご利用をお願いいたします。

 

この度、こころよく駐車場を提供してくださいました、盛岡信用金庫様には心から感謝申し上げます。

 

今までは紫の外壁に緑色の看板の亀太郎はり灸整骨院でしたが、

水色に緑の看板に変わりました!!

 

スタッフ一同、皆様によろこんでいただけるように全力で施術にあたらせていただきます。

 

お身体のことでお困りの方はぜひ、亀太郎はり灸整骨院へ相談ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓

亀太郎はり灸整骨院公式ホームページ

相談問い合わせ:019-613-9568

☆土曜日も診療

☆平日19時まで診療

☆駐車場完備

住所岩手県盛岡市厨川1-11-2ー1F

受付時間

【平日】8:30~12:00/14:30~19:00

【土曜】8:30~12:00

水曜午後:予約優先

定休日:日曜、祝日

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.