クチコミ第一位獲得!!ありがとうございますm(__)m

2016.04.05 | Category: その他

盛岡市滝沢市の亀太郎はり灸整骨院です。

 

皆さんは「エキテン」というサイトはご存知ですか?

「食べログ」はご存知の方は多いと思います。

 

 

「エキテン」も「食べログ」同様のクチコミサイトです。

エキテンの中には医療のランキングがあります。

岩手県内の整体や整骨院、鍼灸院、マッサージ院などが数多く紹介されています。

 

 

実際に治療や施術を受けた方の感想と評価が☆5つ満点で評価されています。

岩手県内で一位の評価をいただけるような治療院になれば良いな~と思いながら

日々、患者様に喜んでいただけるようにスタッフ一丸となって施術させていただきました。

そして。。。。。

 

皆様の応援のおかげで亀太郎はり灸整骨院は平成27年から岩手県内の鍼灸院部門で年間第一位の評価をいただき続けております。

そして、平成28年2月から整骨院部門でも岩手県内第一位の評価をいただき、今月より整体部門でも第一位の評価をいただきました。

 

岩手県内3冠達成しました!!!うれしいです!!!

皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

これからも患者様一人一人に喜んでいただけるようにスタッフ一同全力で施術させていただきます(^O^)

ぜひ、周囲の方でお困りの方がいらっしゃいましたらご紹介ください。

精一杯、お力になれるように施術いたします。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.