美容鍼でセラミド量が増えた!|盛岡市・亀太郎はり灸整骨院

2022.05.10 | Category: その他,鍼灸治療

こんにちは!

盛岡市の亀太郎はり灸整骨院グループです。

当院には、身体の痛みや歪みを解消するために来院される患者様が多くいらっしゃいますが、人気メニューの一つに美容鍼があります。

年々、知名度が上がり、注目度を増している美容鍼。
人工物を体内に入れることなく、自然に肌の調子やたるみなどに効果を期待できる施術として、とても人気です。

先日、当院で美容鍼施術を受けた患者様から喜びの声をいただきました。
通常は、お客様の体感として、

・肌色が健康的になった

・化粧のりが良い

・ニキビが早期に改善した

・フェイスラインがすっきりした

などという声をいただきます。

しかし、今回のお客様からは以下のような喜びの声をいただきました。

「いつも化粧品会社で肌診断を受けているのですが、美容鍼を亀太郎さんで2回行って、再度、肌診断を受けたところ、セラミドの数値が非常によくなっていて、初めて肌の指数数値で褒められたんです。」

体感ではなく、実際に数値で改善している事がわかったとのことで、とても喜ばれていらっしゃいました。
美容対策には早すぎは無いと言われています。10代後半から70歳代後半まで幅広いお客様が施術を受けにお越しになっておりますので、気になる方は気軽にお問い合わせください。

亀太郎はり灸整骨院グループの美容鍼施術はこちら

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.