盛岡市、滝沢市で自賠責保険を使用して交通事故の治療をするなら。

2015.09.18 | Category: 交通事故

盛岡市滝沢市の自賠責保険を使ったむちうちなどの交通事故の治療に力を入れています。

亀太郎はり灸整骨院です。
電話番号は019-613-9568です。

当院は国道4号線、厨川駅のすぐ目の前にあります。

駐車場は合計9台完備しております。

自賠責保険とは国の「強制保険」です。

運転する方は必ず加入する必要があります。

自賠責保険では

「交通費」

「休業補償」

「慰謝料」

そして「治療費」が補償されます。

・交通費とは1キロ15円という基準があります。

・休業補償とは仕事を事故の影響で休んでしまった場合が適応になります。

・慰謝料とは、治療に通院した回数によって異なりますが、慰謝料が自賠責(国)から補償されます。

※相手側(加害者)がこの内容でお金を払うことはないのでご安心ください。

自分で保険に入っていますか?

自分でも任意保険に加入している方が多いかと思います。

医療保険、傷害保険などに加入している場合は整骨院に通院すると自分が加入している保険からも補償がついてくる場合があります。

もし、どこかの保険に加入しているのであれば、この機会に一度、内容を再度確認、把握されることをオススメします。

保険証券を見てもわからないことがありましたら、気軽にご相談ください。

盛岡市厨川1-11-2
亀太郎はり灸整骨院
019-613-9568

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.