盛岡市 滝沢市で妊娠中のむちうちなどの交通事故治療でお困りの方へ。

2015.09.10 | Category: 交通事故

盛岡市 滝沢市でむちうちなどの交通事故での治療に力を入れています!!

亀太郎はり灸整骨院です。

場所は厨川駅から国道4号線に出てすぐです。
盛岡信用金庫厨川支店のすぐ隣です。
駐車場は院前に5台、第二駐車場が4台あります。

当院には、妊娠中の妊婦さんも交通事故の治療が出来ます。

過去に人身事故に遭った後に、整形外科に受診し
「妊娠していて電気がかけられないから治療のやりようが無い」と言われた患者さんがいました。

確かに整形外科では低周波などの電気治療をして、湿布を貼る。という治療がメインです。

しかし、当院はマッサージやテーピングなど妊婦さんでも安心して受けられる治療方法があります。

マッサージはお腹を圧迫しない様にうつ伏せではなく、横向きか座った姿勢でも行えます。

患者さんからは「妊娠しているから治療を受けられないものだと思っていた。」と喜んでいただいてます。

妊婦だから治療が受けられないという勘違いから痛みを我慢してしまうと
何年間も痛みや違和感を引きずってしまうことがあります。

ぜひ、交通事故に関わることでお悩みの事がありましたら
亀太郎はり灸整骨院に気軽にご相談してください。

自賠責保険適応の場合だと相談料、治療費共に無料です。

また、1日通院あたり約4200円の通院慰謝料を受け取ることが出来ます。

通院の際、自家用車が無い場合や公共交通機関が使えない状態の場合はタクシーを利用してください。領収書をしっかりと受け取って入れば、
交通費も保険から支払ってもらえます。

早期受診、早期回復を目指しましょう。

盛岡市厨川1-11-2
亀太郎はり灸整骨院
019-613-9568

ホームページ 亀太郎はり灸整骨院で検索!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.