美容鍼を受けた方の喜びの声【盛岡市 整骨院】

2017.12.19 | Category: その他,鍼灸治療

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

当院では、顔に針を刺して美しくする美容鍼のメニューがあります。

ありがたいことに非常に好評です。

美容鍼というと女性がうけるイメージがありますが、男性もたくさん受けています。

 

営業職の方、結婚式前の方、コンプレックスをお持ちの方など。

年齢も20代から50代まで幅広い年齢の方が受けています。

 

先日、男性の患者様から嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたします。

29歳男性、福祉関係の仕事をされている方です。

夜勤などがあるために、顔に疲れが出やすく、顔のたるみも気になってきたために美容鍼をお受けになっています。

 

10回目の施術の際に

「今日、免許更新のために写真撮影をしたのですが、前回撮影をした写真と比べると顔のラインがすっきりしていました!」

「全然違っていて驚きました!」と喜びの声をいただきました。

 

この方は、前回の免許更新の時よりも体重は増えてしまっているそうで、通常であれば顔もふくよかになってしまう方が多いのですが、

顔だけはすっきりしているとのことです。

 

美容鍼を受けた後にすぐに効果に気づく方と気づかない方がいらっしゃいます。

普段から、美容に気を付けていてよく顔の手入れをしている方は、効果に気づきやすい傾向にあります。

 

普段からあまり、鏡を見る習慣や顔の手入れをする習慣が無い方はあまり効果を気づきにくい傾向にあります。

 

しかし、写真を撮影して比べてみるとはっきりと差がわかる方が多いです。

 

美容はなかなかゴールが無いですが、早いうちから対策をしていると後悔せずに済みます。

一度、深くなってしまったしわは薄くするのは難しいです。

整えて維持しておくことが大切ですね!!

 

亀太郎はり灸整骨院美容鍼が気になる方はこちら!!

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.