ホーム > Blog記事一覧 > 11月, 2015 - 盛岡市口コミ上位の亀太郎はり灸整骨院・整体の記事一覧

盛岡市、滝沢市の自賠責保険で交通事故の治療ができ、整形外科と同時に通院もできます。

2015.11.17 | Category: 交通事故

盛岡市厨川駅から徒歩2分 国道4号線沿いにあります、亀太郎はり灸整骨院です。

「整形外科で治療を受けているのですが、電気と湿布だけでなかなか良くなりません。」 「しっかりと治したいのですが、そちらで治療は受けられますか?」 当院に数多く寄せられる電話相談の中で最も多い相談内容です。

もちろん、治療を受けられます。 現在、整形外科や他の医療機関で治療中の方は
 

1、亀太郎はり灸整骨院019-613-9568に電話   
「他の医療機関で交通事故の治療を受けています、同時に治療を受けたいのですが。」とお話しください。

2、当院に来院

3、自賠責保険治療についての説明、治療

4、保険会社の担当者へ電話


保険会社さんへの連絡は 「亀太郎はり灸整骨院で自賠責保険の治療を受けました。」 といっていただければ結構です。 その後、担当者の方から当院に連絡が来て手続きは終わりです。

いつ、どこで治療を受けるかは患者様が自由に決められますので安心してください。 当院の交通事故治療は患者様の症状に合わせた治療プログラムで行います。 電気と湿布と痛み止めという治療では無く、実際に手技によって筋肉をほぐしたりします。

一日でも早く日常生活に影響が出ない様に治療し、違和感などが無いように最後までしっかりと治療させていただきます。 妊婦さんも治療が受けられますので、ご安心して来院ください。

亀太郎はり灸整骨院 盛岡市厨川1-11-2 1F 019-613-9568 駐車場9台完備 院目の前バス停

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.