亀太郎はり灸整骨院は4周年!!【盛岡市 整骨院】

2017.08.23 | Category: からだの痛み,その他,交通事故,骨格矯正

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

 

亀太郎はり灸整骨院です。

 

盛岡市は8月とは思えないほどの涼しい気温の日々が続いています。

 

本日8月23日、亀太郎はり灸整骨院は開院4年を迎えました。

これも地域の皆様、同業の先生方など数多くの方の支えのおかげです。

心から感謝申し上げます。

 

当院は

なんでも安心して相談していただけるかかりつけの整骨院を目指して、

 

日々、患者様の予測を上回るサービスを提供できるように努めております。

 

まだまだ、至らない点ばかりではありますが、患者様に喜んでいただければと思っています。

 

 

開業当初から、地域の方々に温かく応援していただき、支えていただいています。

本日も、4周年を祝ってたくさんのお祝いをいただいております。

 

心より感謝申し上げます。

 

5年目も一人でも多くの方の健康的な生活を応援サポートさせていただきます。

「これくらいで整骨院に行ってもいいのかな?」

というくらいの症状やお悩みでも遠慮無く、当院へご相談ください。

 

スタッフ一同精一杯施術にあたらせていただきます。

 

5年目の亀太郎はり灸整骨院をこれからもよろしくお願いいたします。

 

院長 尻引 笙

 

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.