月一回の東京での整骨院の勉強会に出席してきました。

2015.12.20 | Category: からだの痛み

盛岡市厨川の亀太郎です!!

皆さん、こんばんわ。

今日は日曜日で亀太郎は休診でした。

しかし、院長、副院長で東京の勉強会に出席してきました~(^^)/

7月から毎月一回、東京の勉強会に出席しています。

 

医学は常に進歩しています。我々も常に勉強し、成長をしなければなりませんので、苦手な早起きをして朝は厨川を6時25分の電車で出発しました。

今朝はまだ、陽が出ておらず、真っ暗でした(笑)

 

しかし、車窓からきれいな日出を拝めました(^-^)なんか早起きは得ですね。(いつも口だけで早起きは実行できていませんが・・)

 

なぜ、わざわざ東京まで行くのかというと、東北は情報が入ってくるのが遅いからです。

関東での情報が2年くらい遅れて盛岡に入ってくるイメージです。

 

少しでも早く、患者様には体を良くしていただきたいので、がんばって勉強をしています。

 

 

そして良い医療を提供させていただきたいと思います。

 

ここでお知らせです。

亀太郎はり灸整骨院に行きたいけれど、仕事の休みが日曜日や祝日のみでいけないという方注目です。今週の水曜日、12月23日(祝・水)

通常であれば祝日はお休みをいただいておりますが、

診療致します。

 

お勤めで忙しい方。

ご家族で体調が悪い方など、ご一緒にご来店ください。

最近、交通事故の患者様が増えています。

後遺症にならない様にしっかりと早期受診、早期回復を目指しましょう!!

019-613-9568

盛岡市厨川1-11-2

亀太郎はり灸整骨院

亀太郎はり灸整骨院

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.