もしも交通事故に遭ってしまったら。盛岡市、滝沢市で交通事故治療といえば。

2015.08.17 | Category: 交通事故

盛岡市、滝沢市の亀太郎はり灸整骨院です。
当院は交通事故でのケガの治療に力を入れております。

交通事故というのは
自分自身が安全運転を心がけ、安全に運転していても突然起こってしまいます。

交通事故に遭われた方のほとんどが「まさか、自分が交通事故に遭うとは・・」と思うでしょう。

ほとんどの方が一生に一度か二度しか遭わない交通事故なのです。

その為、交通事故に遭ったらどうしたら良いかなど普段の日常生活の中で気にすることも無いのです。
実際に、いざ、自分が交通事故に遭った時に様々なわからない事に頭を悩ませてしまいます。

【保険について】
【示談交渉について】など、多くの手続きをどうしたら良いのかわからない・・・という方がほとんどです。

「誰に相談したら良いのかもわからなかった」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

ご家族や知り合いの方でも交通事故に遭ったことがあるという方は少ないと思います。
きちんとしたアドバイスが出来る場所を知っておいた方が良いと言えるでしょう。

盛岡市、滝沢市の亀太郎はり灸整骨院では、交通事故でのムチウチなどのケガに対して特化した専門的な治療を行っていると共に
交通事故治療専門のアドバイザーが常に相談を受けられる状態にさせていただいております。

自賠責保険適応の場合、相談から施術まで患者様の負担金は0円です。
保険会社との手続きや付き合い方も当院が代行やアドバイスさせていただきます。

患者様の立場に立った丁寧な対応を心がけております。気軽にご相談下さい。

被害者の方の負担を減らし、できる限り治療に専念してもらい、「後遺症」を残さない為に精一杯務めさせていただきます。

現在、医療機関で治療を受けているが、早く症状を取り除きたいという想いで当院に転院される方も多く見られます。

「整形外科との併用」

「現在の治療院からの転院」

ももちろん可能です。

交通事故のことでお困りのことがありましたら、けがの相談はもちろんですが、それ以外のお手続きのことなどに関して
お気軽にご相談をお待ちしております。

あとで困らないためにも、交通事故に遭った際は、確実な対応が求められます。
わからないことがありましたら、気軽にお電話ください。

亀太郎はり灸整骨院
電話 019-613-9568
ホームページ https://kametarou.com/

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.