ホーム > Blog記事一覧 > 10月, 2015 - 盛岡市口コミ上位の亀太郎はり灸整骨院・整体の記事一覧

盛岡市、滝沢市の妊婦さんでも受けられる交通事故の自賠責治療

2015.10.25 | Category: 交通事故

盛岡市厨川駅前、盛岡信用金庫隣にある亀太郎はり灸整骨院です。

当院は、妊婦さんを応援しています!!

というのも、妊婦さんは身体の痛みで病院を受診しても、
・くすりが飲めない
・電気がかけられない
・うつ伏せで横になれない
などの理由で、「何もできる治療が無いね・・・」
と言われて困っている方がたくさんいらっしゃいます。

当院には他の医療機関で同じように言われたという方が数多く来院されます。

産後の矯正や出産前の骨盤矯正などの治療をされている方もいらっしゃいますが、
特に妊婦さんの交通事故での治療が多いのです。

当院は、基本的に手技(手を使った治療)がメインです。
妊婦さんの身体に負担にならない姿勢で治療を行います。

もちろん、薬なども使いません。

当院にはキッズスペースが完備してありますので、小さなお子様連れでも安心してご利用になれます。

交通事故治療を自賠責保険を適応で行った場合は、
・患者様の一部負担金無料(治療費が無料)
・通院慰謝料
・休業補償
・交通費補償
などとケガをされた方をしっかりサポートしております。

保険会社との手続きも代行いたします。
一切面倒な手間はかかりませんのでご安心ください。

なお、現在他の医療機関で治療を受けられている方の転院や同時に整形外科との通院も可能となっております。
その際の保険会社との手続きなどもすべて代行いたします。
患者様は安心して治療にだけいらっしゃってください。

019-613-9568
亀太郎はり灸整骨院へお電話いただき「交通事故の治療を受けたいのですが。」と言っていただければ専門の担当が丁寧に対応させていただきます。

お困りの方、または周囲にお困りの方がいらっしゃる方はご相談ください。

交通事故でのケガは早く治さないと後に残りことがあります。
首の痛み、背中の痛み、腰の痛みなど日常生活に残っては良くないものです。

ぜひ、早めの受診をオススメいたします。

盛岡市、滝沢市の妊娠中の妊婦の方でも当院なら自賠責保険で交通事故治療が受けられます。

2015.10.17 | Category: 交通事故

盛岡市厨川駅前の亀太郎はり灸整骨院です。

当院は、多くの方が交通事故による体の痛みの治療を受けに来院されます。

患者様の中には、妊婦さんもいらっしゃいます。

昨日、来院された患者様は

交通事故に遭われた直後に整形外科を受診しました。
そこで医師に
「妊婦さんは電気もかけれないし、うちでは何もできないんだよね。」

と言われて湿布さえも出してもらえなかったそうです。

身体に痛みがあるのにどうしよう・・・と悩み、知人の紹介で当院へ来院されました。

当院は妊婦さんはお腹に負担がかからない様に、うつ伏せではなく、横向きで寝ていただいての治療になります。

また、薬剤成分が入っていない、テープを使用して筋肉を保護することもできます。

電気はかけなくても、マッサージや妊婦さんでも使用できる物理療法もあります。

ご安心して治療を受けていただけます。

キッズスペースもご用意しておりますので、小さなお子様を連れてきていただいても結構です。

ぜひ、痛みがある場合はそのままにせず、早期治療早期改善をしましょう。

現在、整形外科や他の医療機関に通院中の方の転院ももちろん受け付けております。
病院と一緒に通うこともできますので、気軽にご相談ください。

自賠責保険が適応の場合ですと、患者様の自己負担は相談から示談まで一切かかりません。
通院慰謝料もしっかりと支払われます。

亀太郎はり灸整骨院は地域の交通事故治療満足度1位を目指しています。

019-613-9568
亀太郎はり灸整骨院

「交通事故の治療を受けたいのですが」と言っていただければ、担当者が丁寧にサポートいたします。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.