頭痛が病院で治らなかった方へ

2016.02.02 | Category: からだの痛み

盛岡市滝沢市地域で一人でも多くの方を健康にするため施術させていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

今回は頭痛に関してです。

頭痛がひどくて病院を受診し、CTやMRI、レントゲン画像検査をしたけれど、結局、

 

原因不明

異常なし

肩凝りからきているでしょう

 

と診断を受けて、鎮痛剤やビタミン剤を処方された。

 

これらの薬を服用して様子をみているが、あまり変化が無い。

 

というお悩みで当院に来院される患者様が非常に多いです。

 

頭痛、大変ですよね・・・・朝起きて、すでに頭痛があり、ひどいときは吐いてしまう。

その日1日が長く感じますよね。

 

確かに肩こりや首コリが原因の場合がほとんどですが、

薬だけで治らない方はしっかりと治療を受けなければなりません。

放っておいて治るものではないのです。

 

首の筋肉が硬くなると頭痛に関係する神経に悪さをします。ひどくなると、吐き気やめまいが起こります。

長年、頭痛に悩んでいたが、亀太郎はり灸整骨院の頭痛治療を受けて12年ぶりに頭痛が消えたという看護師さんもいらっしゃいました。

 

ゆがみや筋肉をマッサージや矯正、鍼治療などを駆使して正常に近づけることにより頭痛は改善することがほとんどです。

 

ぜひ、頭痛でお困りの方はお問い合わせください。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.