盛岡市、滝沢市で妊娠中の方でも治療が受けられます。

2015.12.14 | Category: その他

盛岡市、滝沢市で妊婦さんの施術を得意としている亀太郎はり灸整骨院です!!

 

当院には、数多くの妊婦さんがご来院されています。

妊娠すると当然、お腹が大きくなるわけですから、腰が前に反るような形になります。

 

それを腰椎の前わんと言います。

腰痛の原因で非常に多いのがこの、腰椎の前わんです。

①体重増加

 

②腰椎前彎

 

③運動不足

妊婦さんはこれらの原因によりカラダが痛みやすいのです。

 

そして、整形外科などの病院に受診します。

そこで、「妊婦さんは電気をかけられないし、薬も湿布も出せないから、うちでは診れないな。。。」

と言われて、どうしたら良いかわからなくなってしまう方が多くいらっしゃいます。

 

亀太郎はり灸整骨院では、妊婦さんでも安心して施術が受けられます。

1、筋肉ほぐし

 通常、マッサージなどの筋肉をほぐすのはうつ伏せで行うイメージが強いと思います。

亀太郎はり灸整骨院は、妊婦さんには横向きで寝て施術を受けていただくので安心です。

または、座った状態でも施術が出来ます。

 

2、妊婦さんでも使える電気

 妊婦さんが病院にお断りされる大きな理由に、電気がかけられないという事があります。

当院には妊婦さんでも安心して使用できる電気があります。壊れた組織の修復に役立ちます。

 

 

3、女性スタッフが常駐

 亀太郎はり灸整骨院は、必ず女性スタッフが現場に出ています。

「出来れば女性の先生が良いな」などのご相談も気軽にしてください。また、広いキッズスペースがありますので、小さいお子様連れのママさんも大歓迎です。

 

 

 

妊婦=施術が受けられない

という今までのイメージを変えられるようにスタッフ一同頑張っています。

 

産前産後の骨盤・骨格矯正も大人気です。

 

妊娠中後期になるにつれて、腰と股関節の負担が多くなり、痛みを生じる方は特に早めの治療をオススメいたします。

痛みに耐えているよりも一度施術を受けると楽になりますよ(^-^)

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

お困りの方はクリック

↓↓↓↓↓↓

亀太郎はり灸整骨院産後矯正

盛岡市厨川1-11-2 1F

亀太郎はり灸整骨院 019-613-9568

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.