むちうち症の治療に関して患者様の満足度に自信があります。

2015.08.23 | Category: 交通事故

こんにちは(^O^)/

 

盛岡市 滝沢市にある交通事故のケガ、むちうち治療満足度岩手1位を目指している亀太郎はり灸整骨院です。

今回は

交通事故によるむちうちなどケガについてお伝えします。

首や肩、腕の痛み、しびれ。

頭痛、吐き気、めまい。

腰痛、背中の痛みや違和感。

倦怠感や集中力の低下など交通事故の症状は本当につらいものです。

一日に何人もの交通事故の患者様からお話をお伺いしますので、
その辛さはよくわかります。

多くの病院が簡単な診察、痛み止めの薬と湿布の処方のみ。
次はいつ受診すれば良いのかわからない。

電気をかけてもらうだけで、直接、身体に触ってくれない。
なかなか良くならない。

などという理由から転院されて来られる患者様が多いです。

皆さん、辛い症状ですから早く治したいですよね。

早い段階で適切な
交通事故治療が得意な病院・整骨院で治療や施術を受けるようにしましょう。

交通事故の後、時間が経過してから受診すると
事故と症状との因果関係を証明することが難しくなり、交通事故の自賠責保険などの適応が出来ずに
施術の後に自己負担金が発生してしまいます。

交通事故のケガの治療で、患部の周りの筋肉の緊張を和らげるという基本になる治療は
どこの治療院でも変わらないと思います。

交通事故でのむちうち症などのケガは
衝撃が強いことで筋肉の損傷や骨格の歪みなど他にも多くの不具合を引き起こす恐れがあります。

盛岡市 滝沢市には多くの病院や整骨院がありますが、こういった複雑な症状に対してすぐ効果を出すことが出来る治療院は
すべてではありません。

専門的な病院で検査をし、専門的な整骨院で治療を受けましょう。

むちうち症などは後遺症になりやすく、そのままにしておくと忘れたころに痛みや違和感が出やすくなります。
骨が歪むという事があまり知られていないからです。

骨格・筋肉・神経などと人間の身体はとても複雑になっています。

一度壊れてしまっては治すのにも時間がかかってしまいます。
ぜひ、適切な治療を受けてください。

亀太郎はり灸整骨院公式ホームページ


019-613-9568

「むちうち イラ...」の画像検索結果

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.