盛岡市、滝沢市で交通事故の加害者になってしまわれた方へ

2015.08.19 | Category: 交通事故

交通事故の治療に関してアドバイスに力を入れている 盛岡市 滝沢市の亀太郎はり灸整骨院です。 今回は、交通事故の加害者になってしまった方の治療に対して投稿させていただきます。 誰一人として起こしたくないのが交通事故です。 しかし、交通事故には被害者がいれば、加害者になってしまう方もいらっしゃいます。 気をつけてはいたのに・・という場合だってあります。 予想できないのが交通事故です。様々な要因が重なって起きてしまいます。 そして、ケガをしてしまうのも被害者だけではありません。 加害者だからと言って、むち打ち症や肩・腰・足に痛みや不調があるのに 遠慮して交通事故治療を受けない方が多くおられます。 交通事故のむちうちやケガは自然に治るものではありません。 単に痛みがとれるのを待っていたのでは後遺症になってしまいます。 お体に不調がある場合は加害者側も治療を受ける必要があります。 加害者側でも「任意保険」がおりる事があります。 また、過失割合が加害者側が10以外ならば自賠責保険を使えることもあります。

交通事故保険(自賠責・任意保険)は非常に複雑で初めての経験の方が多いため悩まされることが多いです。
その様な方のために盛岡市 滝沢市の亀太郎はり灸整骨院は、保険についての無料相談を行っております。

交通事故を起こしてしまい自分もケガをしてしまったが、どうすれば良いのかわからなくて困っている。
加害者だから、我慢しよう・・・。
お金がかかりそうだから・・・と治療をあきらめてしまっている。

自賠責保険を使えるケースなら、
窓口負担金は無料で治療を受ける事ができます。
ご自身の任意保険のプランによっても
窓口負担金は無料で治療を受けられることがあります。

保険はこういう時に使う為に加入されていると思いますので、ぜひご相談ください。
当院にご相談に来院される方のほとんどが説明を受けて
「そうなんですか!!」「知らなかったです!!」
という様な反応をされます。

皆さん、知らないだけなんですよね。。。

身体に痛みがあるのにもかかわらず治療せずに放置していると症状が固まり痛みがとれにくい身体になってしまいます。
加害者だからと言って、痛みを我慢せずに早期治療、早期改善をしましょう。

盛岡市 滝沢市の交通事故治療特化型治療院

亀太郎はり灸整骨院 
019-613-9568

気軽にご相談ください。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.