平成29年9月19日(火)の予約優先のお知らせ

2017.09.16 | Category: からだの痛み,交通事故,鍼灸治療,骨格矯正

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

今日からお休みの方は9月18日が敬老の日で祝日のため、3連休という方もいらっしゃいますね。

皆様、予定はたっておりますでしょうか?

 

今週末で、新人戦も行われる競技がたくさんありますね。

 

昨日は、今日の新人戦に出場するために施術やテーピングを受けに来院される患者様が多数いらっしゃいました。

今のところ盛岡市は曇りではありますが、雨は降っておりません。

このまま天気が持つと良いのですが(^^)/

 

さて、18日(月)は当院も祝日のために休診となります。

19日(火)からの診療開始となります。

 

連休明けはいつも患者様で混みあうことが予測されます。

そこで、少しでも待ち時間を短縮させるために

「予約優先日」とさせていただきます。

 

まだ、空き時間はありますが、ほぼ埋まってきております。

もし、ご来院を希望される方は早めの予約をお願いいたします。

 

また、翌日の20日(水)も午後のみ予約優先日とさせていただいております。

こちらはまだ、空きがありますのでご予約をお待ちしております。

 

予約優先ですので当日の飛び込みももちろん対応させていただきます。

 

 

今日からの3連休、けがの内容に楽しくお過ごしください。

また、選手の皆さんのベストプレーを願っております。

 

連休に遠出をされる方はくれぐれも交通事故にお気を付けください。

 

季節の変わり目、夕暮れ時のライトをつけるかつけないか迷うくらいの時間帯が事故が多発するようです。

ぜひ、早めのライト点灯で安全を確保しましょう。

 

ケガをしてしまった際は、まずは安静と冷却。

連休が明けましたら早めの受診をお勧めいたします。

初期処置の速さと正確さがその後の改善に大きく影響します。

 

体のことで何かお困りでしたら気軽に亀太郎はり灸整骨院へご相談ください!!

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.