ヘルニアで困っている。。でも手術はしたくない【盛岡市 整骨院】

2017.08.23 | Category: からだの痛み,鍼灸治療,骨格矯正

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援、サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

 

「椎間板ヘルニア」

腰痛でお困りの方でヘルニアと診断されたことがある方は少なくないと思います。

 

ヘルニアは腰やお尻、足に痛みやしびれなどの症状が出現することが多い疾患です。

そして、改善するのに時間がかかる方が多いです。

 

当院へ来院される患者様でもなかなか改善しないヘルニアでお困りの方が多数いらっしゃいます。

 

「できれば手術はしたくない」という声をよく聞きます。

 

そうですよね。

できれば、体に傷は作りたくないですよね。

実は腰痛でお困りの方でヘルニアと診断されたが、実は痛みの原因はヘルニアではないことがあるという話がだいぶ有名になり、

一般的にも認知度が上がってきました。

 

患者様でも「手術をしたけれど治らなかった」という方はたくさんいらっしゃいます。

 

では、そのような場合はどうすればよいのか。

 

あくまでも当院の施術方法をお伝えします。

 

「腰痛は腰に負担のかかりやすい方に発症する。」

 

当たり前のことですね。

ではなぜ、腰に負担がかかりやすくなってしまうのか。

それは、姿勢や骨格のバランスの悪さが考えられます。

 

当院では、根本的な骨格を調整することにより症状を早く改善することを行っております。

 

 

体の症状でお困りの方で、すぐに手術を行いたくない方、ぜひ、当院へご相談ください。

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.