子連れのママさんが多数来院されています【盛岡市 整骨院】

2017.08.05 | Category: その他

こんにちは(^-^)

 

盛岡市・滝沢市地域で皆様の健康を応援サポートさせていただいております。

亀太郎はり灸整骨院です。

 

盛岡さんさ祭りも無事に終わりましたね!!

今年のさんさは天候にも恵まれ、気温も暑すぎず、心地よい風が吹く踊りやすい環境でした。

 

産後の骨盤矯正に力を入れている当院ですが、

小さな子連れの患者様が多く来院されます。

 

そして、この度、当院では子供用のバウンサーを設置いたしました。

 

2種類のバウンサーをご用意しております。

 

お子様の身長に合わせて二種類の中から適切なものを提供させていただいております。

非常に多くのお母さんたちから好評の声をいただいています。

 

 

バウンサーは程よくゆれるようになっておりますので、

赤ちゃんが一人でバタバタして揺れを楽しんでいつ子もいます(笑)

見ているこっちもかわいらしい姿に笑みがこぼれます。

 

 

小さい子供が周りに迷惑じゃないかな・・?

と思ってなかなか治療院に行くことができないでいるお母さん!!

 

当院はお子様連れの方が多くいらっしゃいますので、ご安心して来院してください(^-^)

Copyright © 亀太郎はり灸整骨院 all rights reserved.